RSS | ATOM | SEARCH
よいお年を


※イメージです

「女優なんだから演技しなよ」
と友人に言われ、ヘレンケラーばりの何かを悟りました。こんばんはなんぶです。
今年は震災やなんやらで愚痴が多かったので、
来年はもう少しおだやかにいきたいとおもいます。
ていうか今年役者やってねえ。
年に一、二度集まる旧友たちは、形は違えどものを作り出すことをやってるので、
色々ヒントをもらいました。
台本がんばるよ。

ちなみに写真はMYバイブル「天上の虹」より、怨霊たちに叫ぶ中大兄皇子です。
何故全裸なのかは4巻をご覧ください。
ちなみに 「天上の虹」 「長屋王残照記」「女帝の手記」という時系列ですが、
天上の虹はまだ完結してません。
最近やっと宮子が発狂しました。
宮子の旦那が中大兄のひ孫、宮子が生んだ子の娘が安倍ちゃん、
安倍ちゃんのママンの母が三千代様です。
MYベストみっちんは、長屋王のパパンをうっかり間接毒殺してしまい、
愛人である不比等に微笑むとこです。
あれは…て、ちなみにが長すぎました。

今年はナンブケイサツとしてはあまり活動出来ませんでしたが、
色々新しいことができた気がします。
応援してくれた皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!

よいお年を!
author:なんぶくみこ, category:お芝居, 23:57
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
中大兄も大海人も讃良も我が手を血に染め、その怨霊と戦ってましたね。
ノーネーム, 2012/01/01 10:40 PM
讃良の夢に中大兄が現れて、
強気に立ち向かった讃良をやさしく褒めるシーンが好きです。
なんぶ, 2012/01/12 12:49 PM









Trackback
url: http://essay.nanbukeisatsu.com/trackback/935268