RSS | ATOM | SEARCH
あけましたよおめでとう!
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

シェンロンガンダムがあればよかったんですけど、
ねえし、作る暇ないし。
ちなみにシャイニングガンダムは弟が作って私の部屋に勝手に飾ったものです。
最近のキットは小さくても可動性が高くてすごいですね。


あ、どさくさにまぎれてスマホにしました。
前の携帯が、この年末の忙しい時期に使えなくなってしまったのです…。
どうせならと、最新モデルにしてやりました。
けんむんカラーです。

しかし帰省ってなんだかんだ忙しいですね。
台本、あと少しがすすまねえ…。
が、がんばります…。
author:なんぶくみこ, category:けんむん, 11:05
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
姉者、あれはキットではござらん。ぷらいずなめり。
弟, 2012/01/09 9:12 AM
さよか。
マスターガンダムよこせ。
姉, 2012/01/12 12:49 PM









Trackback
url: http://essay.nanbukeisatsu.com/trackback/935269