RSS | ATOM | SEARCH
小さなタイムカプセル
こんにちは、なんぶです。 写真漁ってたら懐かしい写真が。 
ハチクロニクルの妙に神々しい一枚。

   

ハチクロニクルで私がプーさんカスタムして作った「ウミノクマ」は涙の力作ですが、 
何故か写真がありません… 
どなたか、持ってたらください… 
勢いでスマホにして半年、 おもにポータブルルーターとして真価を発揮しております。
 Wimaxでテザリングができる、ってのが本当にナイス。 
木造のあばら屋では感度も良好で、動画視聴もサクサクです。 
ちょうど更新月が来たので、引越し時に契約したWimaxはさくっと解約。
 寝室で充電しながら、書斎部屋でネットができる。
 すばらしい、素晴らしいぞ! 
それにしても、 就職難でバイトテスターしてた頃は、 
スマホなんて「すぐ止まる・動かなくなったら即初期化」がデフォルトだったのに、
 ここ3〜4年でよくもまあここまで進化したものだ。 

スマホに使ってるマイクロsd は、昔の携帯から使っているものですが、
 むかーしの派遣先のマスターアップパーティの写真が埋まってました。 
みんな仲良く派遣切りにあったけど、 …元気だろうか。 

あの頃も「64bitマシンなんて誰も使わねーよ」とか言ってたけど、
 いまじゃ売られてるパソコンはほぼ64bitですよ。 

 ほんとう、なんだこのスピード。
author:なんぶくみこ, category:日常, 19:53
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
懐かしい!
なんぶさんのためにこちらも写真をあさってみたのですが、コアな写真しか無かったです……ヘリウムガスとか、Appleと書かれたりんごとか、首を二人でかしげてるねこさんとうさぎさんとか。
ちなみに私にもりんごの木の写真がありました。ハカセと笑っていました。
きや, 2012/07/14 1:37 AM
ありがとうございます。
おもにりんごの木とねこさんとうさぎさんの
撮影会でしたよね。
なつかしい。

ああ、ウミノクマの写真はいずこ・・・

なんぶ, 2012/07/18 5:20 PM









Trackback
url: http://essay.nanbukeisatsu.com/trackback/935311