RSS | ATOM | SEARCH
おめでとうをつたえて
こんばんは、なんぶです。
帰りに寄ったスーパーで、ライフタイムリスペクトが流れていました。
何故今それなのか。
久しぶりにフルサイズ聞いてしまったよ。

それにしても寒いですね。
連休は皆様いかがお過ごしでしたか?


大学の数少ないサークル同期の結婚パーティーに行ってきました。
写真はファーストバイトでむせる友人です。
きれいなお嫁さんの横で、とても幸せそうに微笑む姿が印象的でした。
お幸せに!


古巣のサークル仲間で集まってぱしゃり。
別のサークルで一緒に芝居やっていた仲間とも再会したり
楽しい宴でした。

お嫁さんはミュージカルサークル、
友人も割と向こうの手伝いをしていたこともあるので、
ある程度アウェーであることは覚悟していたのですが、
行ってみれば、どアウェーでした。

アウェーならば、衣裳も無駄に気合い入れてやろうと、
仕立てあがったばかりの着物を着ていったら、
見てくださいよこの銀座のママ感。


ちなみにひろおかさんはこんな格好でした。
二人で渋谷を歩いていたら、悪目立ちするする。




author:なんぶくみこ, category:日常, 22:37
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
どこのクレイジー・ケンだよ。
兄, 2012/11/27 5:41 PM
はい。
ここのです。
だれも、俺の話をきいてくれません。
兄だけだ。
ひろおかあつし, 2012/12/05 12:58 PM









Trackback
url: http://essay.nanbukeisatsu.com/trackback/935338