RSS | ATOM | SEARCH
池袋演劇祭!!


こんにちは、なんぶです。暑いですね。
山笠が始まり、高校野球の地方予選が始まり、
台風の影響も相まって夏が加速していますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が母校は初戦で世界のSINJO(と柴原)の母校に当たってしまい、
コールド大敗を喰らってました。
運がなさ過ぎる。

しかしまあ、暑いですねえ。
昨晩はタイマーで冷房が切れた30分後に息子が起きて、
正座で私を見下ろして無言の抗議をしてきました。
クーラーを入れ直しました。



海はいいですね。

それはさておき、ひろおかさんが客演しますよ。
池袋演劇祭参加作品です!
色々ご縁があっての客演の運びになりました。
昨日顔見せの飲み会だったらしいですが、完全アウェーだったそうです。
がんばれ。

詳しくはこりっちのサイトで!!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=65457

どんな芝居になるのか、私も楽しみにしています。
是非是非!皆様応援よろしくお願いします!!
 
author:なんぶくみこ, category:芝居まわり, 14:43
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://essay.nanbukeisatsu.com/trackback/935430