RSS | ATOM | SEARCH
秋のお知らせ
おはようございます、なんぶです。
関東は雨です。
前回駅前が湖と化してた街に、また予防接種でいかねばならんのですが、
…止むかしら。

さて、遅くなってしまいましたが、告知です。
ひろおかさんが舞台監督で手伝ってます。

禄×留×晴(ロクリュウセイ)という、
劇団禄盟漢、劇団留級座、劇団くもりのちはれのトライアングル演劇ユニットの
第一弾公演だそうです。

詳しくはこちら!!
http://rokuryusei.wp.xdomain.jp/info

来月の三連休、王子小劇場だよ!!
私は息子の運動会で行けませんが、皆さん是非足をお運びください。

さて、秋ですね。



今年の暑さでアボガドがメキメキ成長してくれました。
そろそろ家に入れないと枯れますね。



グリーンカーテンになりきれなかった朝顔は、
先日来た父が見かねて綺麗に処理してくれたのですが、
…あとこれな。
徒に埋めたかぼちゃが生えてしまったんですが、
まず実はならんだろうと言われたので(当たり前)
処理して次の作物を植えねばならんのですが、
……雨がやんだら考えようそうしよう。
 
author:なんぶくみこ, category:芝居まわり, 10:35
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://essay.nanbukeisatsu.com/trackback/935440