RSS | ATOM | SEARCH
春の気配よ。
iPhoneImage.png

こんにちは、なんぶです。
球界がきな臭くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
これは私が夫にねだって買ってもらった新井さんうちわです。


iPhoneImage.png

リビングの丑寅の位置で魔を払ってもらっています。
つらいことがあっても、朝起きてこれをみるたび元気になれます。

それにしても…どうなるんでしょうねえ。
来月の東京ドームでの試合を夫がチケット取ってくれまして、
「わーい、新しい像とか増えてるか楽しみだなー」とはしゃいでいたのに。
…やるんかな、この試合。

まあ膿は出すときに出し切ったほうがいいというのは、
大相撲協会が証明しているので、
うやむやにせずに、すべてお天道様のもとに出したほうがいいかと思いますね。
ええ。

さて宣伝です。
ひろおかさんが、初夏に客演します。

ボス村松ドラマスペシャル
「じ・だん」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=58274

詳細が決まりましたら随時宣伝していきます。
あと鋼鉄村松さんのサイトも新しくなりましたよ!!
かっこいい!!

http://www.koutetsumuramatsu.com/

MicrosoftEdge(Windows10のデフォルトブラウザ)だとなぜか閲覧出来ませんが…。

それはさておき、ようやく春が近づいてきた気がしますね。

iPhoneImage.png

今年は咲かないと思っていた露茜が咲きました。
これは赤い実が成る梅です。
ただ受粉木の小梅が咲き切ったあとに咲いたので、実は難しいかな。

iPhoneImage.png
あと、アーモンドが咲きました!!
ずっとあこがれていたアーモンド!!
桜のような花が咲きます。

裏庭に植え替えたアジサイたちも芽を出し始めたので、
春はすぐそこまで来ているのでしょうね。
少々寄り道が過ぎますが。

春よー、はやくおいでー!!
author:なんぶくみこ, category:芝居まわり, 12:58
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://essay.nanbukeisatsu.com/trackback/935448