RSS | ATOM | SEARCH
SAMURAI

 

こんにちは、なんぶです。

寒い日が続いて、週末は何だかポカポカしていますが、

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨日はちょっとサムライの応援に行ってきました。

スポーツ観戦のお供、Canonの光学30倍ズームコンデジでパシャパシャ。

が…拡大すると微妙にボケてやがる…。

というわけで少し小さくして載せます。

 

今回の相手はオランダ。

試合前の選手紹介で、相手の控えで前に楽天にもいたAJが呼ばれると、

大歓声でした。さすが。

 

 

 

 

 

試合は先制したものの、先発が打たれまくって、

後続も打たれてお通夜ムードだったのですが、

5回裏にビックイニングが!!!

大谷のホームランから始まり、繋いで繋いで

 

※ホームラン後の大谷くん

 

 

坂本のタイムリー!!!

 

 

はしゃぐベンチ。

 

そして、ドームに響く「NAKATA NAKATA NAKATA」

(この前の回まで、翔さんの登場曲はこれじゃなかった)

 

 

 

 

おお、パーフェクト翔さんだ!!!

息子は「だ、だ、だ」といいながら踊っていました。

観客も大興奮。

 

 

この時、私はオムツ替えで、便器に恐怖して泣き叫ぶ息子と格闘していましたが、

ドームが轟音で揺れていました。

翔さん、そして筒香がタイムリー!!

一挙に逆転!!!

 

というところで、遅くなってきたので我々は帰路についたのですが、

帰ってきたらえらいことになっていました。

なかなか、国際戦はすんなりいきませんね。

 

子連れだし、望遠もいいのが無いので、

スポーツ観戦はコンデジなのですが、

一度デジイチに戻ると、物足りなくなりますね。

周りのお兄さんやおねえさんたちはデジイチに

でっかい望遠つけてパシャパシャしてるし…

 

中古で300か500が安値で回ってくるまでまとう…。

 

 

 

author:なんぶくみこ, category:スポーツ, 15:11
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://essay.nanbukeisatsu.com/trackback/935460