RSS | ATOM | SEARCH
ウェルカムスプリング

 

しゃあああああ!!大濠勝ったああああああああ!!!

ベスト8じゃあああああ!!!

 

あ、こんにちはご無沙汰ですなんぶです。

年明けから地獄のように忙しかったのがようやく落ち着きました。

センバツ再試合、さっき終わりましたが勝ちましたよ大濠が!!!

大濠はNHK福岡の隣にある、元男子校の歴史ある学校ですが、

あの辺りは去年亡くなった祖母の、つまり母の実家があったところで

幼いころから馴染みある土地で、いや色々感慨深いです。

投げっぱなしの投手三浦くんの肩が気になりますが…

 

 

さて、春めいてきましたね。

春といえば、お花見ですね。

 

 

お花見行きたいです。

 

しかし新年度からまた仕事のあれやこれやがあれやこれやするので、

…忙しくならなければいいなあ…。

author:なんぶくみこ, category:日常, 12:58
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://essay.nanbukeisatsu.com/trackback/935462