RSS | ATOM | SEARCH
Say YO!!

嘘じゃないんじゃ、ほんとなんじゃよ

わしゃほんとにみたんじゃ

 

家族で焼肉食べに行った帰りに、前からヒップホップ的なサウンドが聞こえてきたんじゃ。

繁華街だからそんなもんだろうと思ってたら、

 

 

 

・ラジカセ(多分Bluetooth接続のスピーカー)

・MLBのキャップ(つばは後ろ)

・スケーボー

・黒人系と白人系アメリカン

 

という、絵に描いたような三人組が、

音楽にあわせて「SAY!YO!!」と言いながら歩いておったんじゃ。(一人はスケボーだけど)

おったんじゃよ!!!

 

ほんとうに…ほんとうにそんざいするんや…

しかし何故こんな地方都市に…

 

まあいいや。

 

あ、こんばんはなんぶです。

気がつけばもう春、新学期ですね。

息子は一年半ぶりに蓄膿由来の高熱を出しました。

ストレスが溜まりやすい時期ですので、ほどほどにいきましょうね。

 

さて、久しぶりの客演情報です。

ひろおかさんが鋼鉄村松のボス村松のお芝居に出ます。

ロングラン公演ですが、お席が少ない会場だそうですので

予約は早めが吉ですぞ。

 

「ボス村松の竜退治」

@江古田兎亭
前売り当日1000円

2017年6月
3日(土)  19:30
8日(木)   19:30
11日(日) 12:00 16:00
14日(水) 19:30
18日(日) 12:00 16:00
20日(火) 19:30
24日(土) 12:00 16:00
26日(月) 19:30
30日(金) 19:30

 

http://www.koutetsumuramatsu.com/next-stage

 

3日かかってようやく熱が落ち着いてきたので、

久しぶりにお散歩に出ました。

今年は週末が尽く雨で、お花見ができませんでしたね。

 

 

黄金のスペーシア、初めて写真に撮れました!

来週のダイヤ改正で新型特急も登場するので楽しみですね。

代わりに古い電車が廃止になるのは寂しいのですが。

 

author:なんぶくみこ, category:芝居まわり, 21:49
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://essay.nanbukeisatsu.com/trackback/935463