RSS | ATOM | SEARCH
もう水無月。

こんにちは、なんぶです。

皆様いかがお過ごしですか。

今度古巣の仲間で集まってBBQなんですが、

そのメールで後輩に子供が生まれていたことを知りました。

I・E・YO!!!!

お祝いを押し付けてやろうと思います。

 

 

さて、気がつけば5月も終わりますね。

今週末からいよいよひろおかさんが客演する

「ボス村松の竜退治」始まりますよ。

今回は飛び飛びロングラン公演だそうなので、

チェックしてゴーですよ。

 

http://www.koutetsumuramatsu.com/next-stage

 

 

 

暑いですね。

この暑い中息子が高熱をだしまして、

昨晩はのぼせて鼻血が出まくって夫婦でバタバタしておりました。

すごい勢いで出る鼻血、

血にコーティングされて出てきたものすごくなっがい鼻水のカタマリ、

鼻血が口に入って「もういやだ〜」と泣きわめき部屋を走り回る我が子、

オロオロする私と夫、

気がついたら9回表が終わって三点も取ってましたね。

今日はどうでしょうか、カープ。

 

 

 

 

あまりにも暑いので涼し気な写真を貼ろうとしてみたのですが、

それにしてもX-T10は絵が美しいですね。

ありがとう、ものすごく勧めてくれたヨ◯バシのお兄さん。

author:なんぶくみこ, category:芝居まわり, 16:21
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://essay.nanbukeisatsu.com/trackback/935464